みんなイヤホンはどうしてるのだろうか

部屋でテレビを見る用に新しいヘッドホンを買いました。

以前のヘッドホンは寿命なのか、接続が悪かったり、音が聞こえなかったのでゲームを買うのに新しいヘッドホンを合わせて購入。

今回買ったのは安めで使い勝手のいいヘッドホンにしました。

ヘッドホンやイヤホンとかってすぐ調子が悪くなるのであまり高いのは買わないようにしてます。
前は結構お金かけてたんですが、すぐに壊れたので、お手頃な辺りで決着。

それともそれも壊れやすい安物だったのだろうか。
音質とさは正直よく分からないけれど、長く使えるイヤホン、ヘッドホンがあればいいのだけれど。
もしかして、高いのはそれだけ丈夫なのだろうか。
試してみたいけれど、もったいなくてできない。



明日もブログを書けますよーに。