【雑感】早く自動運転の車が出来てほしい

地方でお店でお酒を飲むとなると、代行に頼ることが多い。

 

だけど、この代行が割りに合わないんじゃないかと思う。

払う側からすれば、高く感じて、受け取る側からすれば安く感じる。

なぜなら、

 

1.深夜営業である。

2.お客の車を運転するドライバー、ドライバーが帰るためにお客の車についていく車を運転する人。

3.送って帰る際は当然働けない。送る客が遠ければ遠いほどその時間が増える。

4.車の維持費。

 

などを考えると、どうも釣り合わない。

どちらも納得いかないお値段になっているけど、これが今のところ、一番いい解決方法なのだから仕方ない。

 

だが、自動運転の車が開発されれば解決だ!

もしかしたら、東京に飲みに行って、車に乗り込み、眠って、家に着くころに朝、なんてことも可能かも?

 

頼むぜラリー・ペイジ

頼むぜピーター・ティール!

 

 

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか